みなさんこんにちは😃
6月に入り気温も徐々にですが上がってきましたね
ところで、暑くなってくると冷たい飲み物やアイスを食べる機会が増えると思いますが、あまりにも冷たいと「キーン」とくることがありますよね😅
しばらくして症状が落ち着くようであれば「知覚過敏」でしょうが、ずっとそれが続くようであればむし歯などの可能性があります
どんなこともそうですが、お口の中の病気も早期発見・早期治療が大事です☝️
「あれ、いつもと違う。なんかおかしいな…」と感じることがあれば早めに歯科に受診するようにしましょう😌

